2021年8月14日

写真撮影ウィーク①

今週はパルフェのアーティスト写真撮影ウィークでした!📸✨

パルフェのアーティスト写真。実はかれこれ10年前のものを使い続けていたので、1月の生配信ライブの際にはファンの皆さまからも「あれ?待ち受けのアー写が若い!みんな違う!笑」と的確な温かい?(笑)ツッコミも頂戴しており、、、

ついに!新しく撮り直すことになりました✨🙌❣️

今回撮影した写真はHP新規更新など今後の活動に活かしていけたらと思っています🤗

1日目は初の野外撮影☀️と、室内ではマリンバを交えて撮影しました😎✨

ウエディングからファミリーフォト、アーティスト写真など多岐に渡りご活躍されているフォトグラファー寺川昌宏さんに撮影して頂きました📸😊

空が!光が!こんなに美しく!

夏らしい青空に恵まれたこの日、素敵な写真をたくさん撮って頂けて、メンバー全員大興奮!でした!😊💕

ソロ写真もメンバーそれぞれ撮って頂きました✌️

寺川さんどうもありがとうございました!!

😆✨🙌

ちなみに↓↓

Before/ 左は10年前、After/ 右が今回の📸😊

2日目につづく、、、

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031