2021年1月23日

配信ライブ

パルフェ 生配信ライブご視聴頂いた皆様どうもありがとうございました❣️😊

SDT TOKYOさま、ご協力頂きありがとうございました!

見逃し配信あります❣️

アーカイブ14日間残りますので良かったらぜひご覧下さい。演奏依頼もお待ちしております。

https://t.co/PunHyCPpmD

↑こちらから無料視聴!

https://t.co/AxQxevzrea

↑投げ銭はこちらから!

気に入ってくださった方、投げ銭はアーカイブ視聴期間中も受付ております✨よろしくお願い致します✨

ご視聴頂いた皆さんと画面越しですが繋がっているな〜と、想像以上に感じられた初の配信ライブ😊🎵

皆さまありがとうございました❣️

なんと‼️生中継220名同時接続❣️

嬉しいです😊

コロナ禍で、パフォーマンス活動の方向性がさまざまに変化していく現在。

どうなるかはやってみないとわからないことだらけ。

パルフェも模索しながらできることを前向きに取り組んでいこうと思っております!

ぜひ応援よろしくお願い致します❣️

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031