2022年8月31日

Ireland 旅

夏休みアイルランド帰省してきました(^-^)v

3人の子連れ渡航はなかなかのハードさでしたが、夜便だったおかげで寝てくれていた時間もあり助かりましたε-(´∀`; )

旅の最大の目的、子供達がアイルランドの家族と過ごすこと╰(*´︶`*)╯♡

ついて数日は上着がないと寒いくらい涼しかったのですが、その後は日中28°くらいの毎日で、庭や湖で水遊びしたり、アイルランドでは珍しくお天気に恵まれた毎日でした!(数十年ぶりの快晴続きだったとか!)

Nana(おばあちゃん)の手作りケーキ(*´꒳`*) 美味しさのあまりこの笑顔(*≧∀≦*)

三男はひいおじいちゃんと初対面♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんといっても家族や友人との久しぶりの再会が嬉しかったです!

子供達が遊びに夢中になっているつかの間に大人だけでゆっくり喋って夕食を食べたのも良い想い出☆

Thank you very much for everything Ann/Nana & Donal/Grandad!

旅の後半には日本からの家族も合流し、賑やかな旅となりました(*´∇`*)

長男と次男の誕生日会をしたり♡

皆んなに祝ってもらって嬉しそうなボーイズでした(๑>◡<๑)

家族同士がアイルランドで再会できる日が来るとは!!

全員が健康でこの日を迎えられた奇跡に感謝です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りの便がロンドンで乗り継ぎ24時間待ち!?だったので、ヒースロー空港から車で30分ほどにあるLEGOランドへ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボーイズはLEGOランドで早速買ったおもちゃの剣を背中に担いで大はしゃぎで楽しんでいました!

コロナ禍で日本出発前も帰国時もなにかと緊張感がある旅行でしたが家族皆無事に帰国することができホッとしています☆

いつ何時また会えなくなってしまうかもわからないこのご時世。

いつでも会えるが当たり前じゃなくなってしまったからこそ、可能な限り会えるチャンスがあれば会いに行きたい!と強く思ったここ数年。

テレビ電話も素晴らしいツールだけれども、直接会って時を過ごす素晴らしさには敵わないと実感した旅でした♡o(^-^)o

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031