2021年8月14日

写真撮影ウィーク②

アーティスト写真撮影2日目は中山駅近くにあるTama cafeさんにご協力頂き店内にて撮影してきました🫖☕️🍨🥄

ギタリストOKAPIさんとしてもご活躍されているミュージシャン/フォトグラファーの木村さんに撮影して頂きました📸✨

芸名がパルフェメンバーのオカピと同じという事で、演奏現場で楽屋差し入れの入れ違いなども過去あったりした事などなど楽しいお話も聞けたり😆

木村さんの終始和やかな空気に包まれて我々パルフェも楽しく盛り上がって撮影に挑めました🤗

カフェでチョコバナナパフェを囲んで、メンバーそれぞれのパルフェ名の具材の色の衣装でアー写が撮りたい!

コンフレーク愛🥣/ ホイップdeみっちゃん🧁/ オカチョコピレート🍫/ 中野バナナ🍌

の思いが今回ついに実現できました❣️

ご協力頂きました木村さん、Tama cafeさん、どうもありがとうございました!!😊💕

今回の2日間に渡る撮影にあたり、緊急事態宣言延長となり、時期などにもかなり悩んだところがあったのですが、

ご協力頂きました皆さまどうもありがとうございました!!

そして、いつもパルフェを応援頂いております皆さま、どうもありがとうございます!!

今後ともどうぞパルフェをよろしくお願い致します!!

今、この時期に撮影に至った理由の一つでもあるのですが、

実はプライベートで嬉しいご報告がありまして✨

来年2月初旬予定日✨新しい命をお腹に授かりました🎀

先日ボーイズに報告すると、長男は大喜び!「きゅうりプリン」と名付けて、今か今かと待ち遠しそうです😊(ネーミングセンス!😆) そして次男はというと、今からすでに赤ちゃん返りっぽい感じです💦😅

しばらくパルフェ活動も年末に向けて産休に入る事もあり、メンバーと話し合い今回の撮影の運びとなりました😌

来週8/22(日)の生配信コンサートを最後にパフォーマンス活動はしばらく休止予定です。

このまま体調が順調であればレッスンは12月初旬まで行っていきたいと思っております。

コロナ禍において厳しい状況が続く現在にパフォーマンスする機会を頂けた事に感謝しつつ、皆さまに楽しいひとときをお届けできたら幸いです✨

以下配信コンサート詳細です↓

8/22(日)13:00スタート

無観客、生配信コンサート♪ お知らせ🤗

かながわアートホールさん主催のコンサートに出演します😊✨

<出演順>

✨神奈川フィル 木管五重奏

✨「プチパルフェ 」打楽器、タップダンス

✨神奈川フィル 金管五重奏

*各団体約40分のパフォーマンスを予定

2団体目の「プチパルフェ」🥁

Steelpan: オカピ(岡真樹子)、Marimba: 岡田直樹、Tap dance: 三寺郷美で出演予定です♪

クラシック音楽から耳馴染みの曲まで様々😊それぞれの楽器の魅力を皆さまへ❣️

当日は生配信!見逃し配信もあります!パソコン、スマホなどでお家からたっぷり、ゆっくりどうぞお楽しみ下さい✨

ご視聴はこちらから↓↓

https://www.kanagawa-arthall.jp/watch/

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031