2017年7月25日

先週末のあれやこれや

この前の金曜は


パルフェライブ@大塚welcomebackでした!

1st ステージはアイ君ソロ。マリンビスト阿井 達也の久しぶりのどソロ聴きました!すごい!超絶技巧!アイ君のプリズムラプソディーはやっぱりすごい!

アイ君のマリンバをお聴きになりたい方へ!8/31に渋谷の伝承ホールでマリンバリサイタルに出演するそうですよ!ぜひ!

パルフェのメンバーと活動して早11年目。

この仲間に出会えて、音楽を通してお客様に出会えて、こうして踊ったり、演奏できたりするってすごい事だな〜。と。
(´∀`*)

この日は家族総出で観に来てくれて、息子君も大変楽しんでくれてた様子。手を叩いて目をまん丸にして観ててくれました。応援して協力してくれる家族なしには今の活動はできないので本当に感謝です!

そして、翌日はスタジオにてレッスン。夜は町内の盆踊りに息子君を連れて初参加。太鼓のドンドコドンという音とたくさんの人が踊っている姿に、これまた大きい目をまん丸にしている息子君でした!

翌々日の日曜日はJoey Comerford Irish Dance Academy Japanの皆さんのライブにゲストで呼んで頂き、いざフィンマクールズ赤坂店へ。


ジョーイにも久しぶりに会えて、ジョーイのパートナーのローリーとも知り合えて楽しいひと時でした!

JCIDAJの皆さん、誘って頂きありがとうございました!

懐かしいお客様にも会えたり、初めて観に来てくださった方もいたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。( ´ ▽ ` )

と、楽しい充実した週末で終わればよかったのですが、

その日の夜からウイルス性胃腸炎になってしまい… 吐き気と高熱でダウン⤵️

健康で踊れてたのが奇跡だなと、ふと思ってしまうほどの体調のギャップにやられていました。

これまた家族の支えに感謝な日々を過ごし、2日後の今日は元気です!!復活しました!!

踊れる身体に感謝し、いざ練習再開!スタジオ行ってきまーす!

皆さんも夏バテ、夏風邪にはお気をつけて〜!!

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31